WWBC

人生をより豊かで有意義なものにしたいと考える人のための事業を行います

スポンサーサイト


PageTop

前向きな人と出会うCafe勉強会/読書会(ライフプランニングミニセミナー付)

朝カフェ2

前向きな人と出会い、自分を自分の目標を見つけるためのCafe勉強会です。
(ライフプランナーによるミニセミナー付)


●Cafe勉強会とは・・・

落ち着いたカフェで、皆がリラックスした状態で、将来やりたい事や今考えている事、最近読んだ本などについて話し合うところです。


●ライフプランニングとは・・・

一言で言うと人生設計の事です。一度きりの人生を悔いの無いものとし、あなたはもちろんのこと、あなたの大事な人も幸せにするために必要な考え方を学ぶ事ができます。
人生のプランがないままいる事は、地図もコンパスも持たずに航海するようなものです。それではどこかへ流れ着く事はあっても、行きたい所にたどり着く事はできません。地図を持ち、コンパスを用意する事で、安全に、目的地へ行く事ができます。
人生においても同じことです。しかし、なかなか自分がどうなりたいのかはわからないものです。
そこで、このミニセミナーでは、どうすれば自分の人生の目的地がわかるのか、その考え方をお伝えしています。
通常は2000円で開催しているセミナーの内容をほぼそのまま、お伝えします。


「勉強会はちょっと敷居が高そう」と思ってる人にこそ、ぜひ来ていただきたいのです。
意識の高い人々と触れる事で自分自身の中で確かな変化が生まれます。また、色々な人と交流する事で、自分でも知らなかった自分の一面を発見できるかもしれません。

実際、私もそうでした。色々な人の話しを聞いて仕事への向き合い方、自分のあり方を見つめなおす事ができました。

あなたもこの会を上手に利用して、今までと少し違う自分になってみませんか?
何か変えたい、新しいことをしたいと思ったら、ぜひ参加してみましょう!


○これまでの参加された方からいただいた感想です。

「初めてで不安もありましたが、とても楽しめました。」
「会社や友達とは違った環境で、とても刺激になりました。」
「少人数だったので、緊張せずに参加することができました。」
「自分じゃ絶対手に取らないような本と出会うことができました。」


<当日の進行>
所用時間:全体で2時間程度

1 簡単な自己紹介
  仕事内容、自己自慢、やりたいこと・・・なんでもOK!
  ↓
2 フリートーク。おススメ本があれば紹介
  ↓
3 ライフプランニングミニセミナー
  ↓
4 解散

=========== Cafe勉強会/読書会 ===========
■開催日程
01月05日(土)14:00~
01月06日(日)14:00~
01月08日(火)19:30~
01月12日(土)14:00~
01月13日(日)08:00~
01月14日(祝)14:00~
01月15日(火)19:30~
01月17日(木)19:30~
01月19日(土)14:00~
01月21日(月)19:30~
01月23日(水)19:30~
01月24日(木)19:30~
01月26日(土)19:30~

■参加費
500円+ご飲食代

■募集人数
6名以内
(全員がしっかりと話をする時間を取るため、少人数での開催です。)

■会場
喫茶室ルノアール 六本木ラピロス店
日比谷線・都営大江戸線 「六本木駅」3番出口徒歩3分
住所:東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木2階

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
■お申し込み
↓コチラからお願いします。
http://my.formman.com/form/pc/mDmOG48nbywbXWDO/
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※先着順。定員になり次第締め切りになりますので、お早めにお申し込みください。
お申し込み後、お断りする場合がございます。ご了承下さい。

【注意事項】
●マナーとして、他の参加者の意見を全否定したりする発言はお控えください。
●Cafe会前後に、ネットワークビジネスへの勧誘行為をされる方の参加はご遠慮いただいております。勧誘行為を受けた方は、主催者へご連絡ください。悪質な場合は今後の参加をお断りし、他の勉強会にも情報を周知させていただきます。
●同様に、高額なセミナー、宗教、投資などへの勧誘行為や、商品の販売を目的とされる方の参加もご遠慮いただいております。
●参加するかどうかは当日の気分次第、という方のお申し込みはご遠慮頂いております。
●やむを得ずキャンセルされる場合は、お申し込み後に届いたメールに記載されているメールアドレスまでお知らせください。 当日のキャンセルは控えて頂きますよう、お願い致します。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

